大町自動車教習所のブログBlog

大町自動車教習所からのブログをお届けします。

開放イベントが開催されました。

9月23日(火)・秋分の日に、大町自動車教習所では、

一般開放のイベントが開催されました。

開放イベント

当日は晴天に恵まれ、多くの方が来場していただきました。

開放イベント

当日は、トヨタ販売店の御協力もいただき、じゃんけん大会も大盛況でした!

マツコ・デラックスさんも、来場!

景品も非売品ばかりで、私も参加したかったです。

開放イベント

地元メディアの方の取材もありました。

開放イベント

パトカーや白バイとの記念撮影も、大人気!

開放イベント

なかなか無い体験ですね!

開放イベント

白バイ隊員の方に、模範走行をしていただきました。

かなりの迫力に、歓声があがっていました。

開放イベント

大型特殊自動車の体験試乗にも、長い列ができ、人気でした。

開放イベント

高所作業車の体験試乗では、普段見れない視点から景色を堪能していただきました。

 

来年も開催予定ですので、お楽しみにお待ちください。