大町自動車教習所のブログBlog

大町自動車教習所からのブログをお届けします。

社員旅行に行ってきました。

平成26年10月7日・8日と、大町自動車教習所の社員旅行に行ってきました。

心配された台風の影響も無く、朝は晴天!

「北アルプス交通」さんの観光バスで、出発!

社員旅行

 

今流行りの「虫歯ポーズ」ですか!

社員旅行

期待に胸躍ってます!

社員旅行

「新東名」

初めて通ります!

社員旅行

「三保の松原」に到着!

入口の神社へ、ご参拝。

社員旅行

何をしているかと思えば、「しらすソフト」食べてます!

社員旅行

「羽衣の松」です。

社員旅行

晴天ならば、富士山が・・・。

残念です(+_+)

社員旅行

一日目の昼食は、お寿司!

やはり、新鮮で美味しい!

社員旅行

フェリーに乗り、駿河湾を横断します!

社員旅行

フェリーの航路にも、県道番号が!

知らなかった!

社員旅行

アロエセンターに到着。

社員旅行

すごい量と大きさに、みんなビックリ!

社員旅行

お楽しみの宴会です。

美味しそう!

伊勢海老!!

社員旅行

あら、イケメン指導員!

かわいらしいです!

社員旅行

おやおや、飲みすぎたかな?

社員旅行

 

 

 

二日目の早朝。

社員旅行

黒船に乗って来航した「ペリー」の歴史を学びます。

社員旅行

散策途中に発見!

実は、レモンです!

社員旅行

バナナ・ワニ園に到着。

ワニ!

社員旅行

もっと大きいワニ!!

社員旅行

お決まりの記念撮影。

中村指導員、変顔!

社員旅行

遠藤さん、マンゴーソフト美味しいですか?

社員旅行

レッサーパンダは、お昼寝中。

社員旅行

ゾウガメは、重さ300kgになる事もあるそうです!

社員旅行

二日目の昼食!

すさまじい量の海鮮!

食べきれるかな?

社員旅行

 

二日間、無事に旅行する事ができました。

さあ、これからの繁忙期、頑張ろう!